本日は、某一軒家の、大理石の埋め込みのチェックをしてまいりました。

この大き目の石は、T.OKIトレーディングさんで、クライアント様がみつけたものですが、ハワイの在庫が無くなって、中国に注文したところやっぱり在庫が足りなく、

なんと山に切り出しを注文。

ちょっと、時間がかかりましたが、無事到着。

埋め込んでいる大理石の名はホワイトオニックスと、ハニーオニックス。

IMG_7961この透明感。うっとりです。なんだかおいしそう。

オニックスといえばパワーストーン。 IMG_7960素敵な透明感のある光沢。 IMG_7959どんな素敵なリビングルームになるか楽しみです。

かなりひどい運動不足をわずらっておりますので、お友達を誘い、どこかハイキングと思いましたところ、ちょうどカハラモールにいるとのこと。ビーサンでいるらしいので、ビーさんでも歩けるマカプウ灯台展望台に行くことにしました。

するとワイキキは大雨。不安に思いながらもカハラで友達をピックアップ。

鯨が見えるかもと、途中ハロナブローフォールによりました。鯨も見えず、ブローフォールも見えず。

IMG_7880

ハイキングコースに到着。鯨がみえたー。

でも写真じゃわからん。

IMG_7882頂上ですばらしい景色を観ましたが。大雨土砂降り。

iホーンの命を守るため、撮影断念。

そのままカイルア、シナモンズへ

IMG_7883

IMG_7885ウィークエンドスペシャルのイチゴチーズパンケーキ。

パンケーキは普通ですが、クリームが絶妙!!

IMG_7887ロコモコ、気を抜いていたので、言い忘れたけどもいつもはサニーサイドアップで頼むのに、勝手にオーバーイージーになっていた。
それ以外にも、何か違う、、、。

たまねぎ、マッシュルーム入りで頼んでいたのに、入ってない、、、。

ウェートレスの方にお伝えしてすぐに持ってきていただきました。

IMG_7888やっぱり、たまねぎとマッシュリームがないと、、、。

ご馳走様でした。

 

 

ランキングにご協力願います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
ぜひクリックしてください。

keihawaiiのブログ ハワイアンスタイル

 

20140121-072842.jpg

日本のオーナーさまのお客様と一緒にランチ。
コンドミニアム近くでランチに選んだのが、
Tiki’s Grill & Bar
2570 Kalakaua Ave, Honolulu, HI
アストンワイキキビーチホテル2階です。

20140121-072921.jpg
ハッピーアワーもチェック

20140121-073036.jpg
ワインが安い日もあるようです。
実は、お店にはいる前にホテル内の昔働いたことのあるアメリカ系ツアーデスクにより、何かクーポンないの?と聞いてもらったクーポンであげギョウザゲット。

20140121-073323.jpg
そして、パパイヤサラダ

20140121-073405.jpg
クラブサンド

20140121-073458.jpg
青い海と空を堪能して久々にくつろぎました。

20140121-073603.jpg
オーシャンビューなのに、お手頃価格なところって多くないかも?

また行こうとおもいます。^o^

投稿者 keihawaii | 2013年11月1日

倉庫を借りにいきました。

来週売り出し物件のお客様が、日本に戻る前に御自分の私物の保管をするのに貸し倉庫を借りることになりました。

コンドに近いこともあり、マカリーショッピングセンター近くの倉庫を借りました。

HAWAII

Honolulu: 1901 Kapiolani Boulevard Honolulu, HI 96826

Honolulu (808) 942-5533self storage units

 

View Units

前もって見学に行くと、係りの人が見せてくれました。

結構奥行きが深かったので、一番小さいものにしました。2番目に小さいところは、高さも奥行きもあるのですが、高い位置にあるので、取り出し等大変そうでしたので、小さいものにしました。

もって行ったものが全部入ったのでよかったです。

売り出しの時には、お部屋はなるべくすっきりしたほうがよいですね。御協力ありがとうございます。

写真鍵や、梱包材も販売されています。

DV 2015 Program: Online registration for the DV 2015 Program will begin on Tuesday, October 1, 2013 at 12:00 noon, Eastern Daylight Time (EDT) (GMT-4), and conclude on Saturday, November 2, 2013 at 12:00 noon, Eastern Daylight Time (EDT) (GMT-4). See the Diversity Visa Program Instructions webpage for the DV 2015 Instructions and any available translations.

http://www.hawaiinisumu.com/company/bukken_detail/347
レストランまたはリテールスペースの賃貸 興味のある方はお問い合わせください。

【ハワイに住む】センチュリー21ハワイアンスタイル 柿山 恵子(RA)不動産売買担当が提供する物件情報|ワイキキの路面店 広いレストランまたはリテールスペースレンタル

http://www.hawaiinisumu.com 20130812_105504

センチュリー21ハワイアンスタイル 柿山 恵子(RA)不動産売買担当が提供する物件情報|ワイキキの路面店 広いレストランまたはリテールスペースレンタル プリミアム無し!!

本日のオープンハウス、大盛況!!

大忙し、、、。

ところが、最後にエレベーターが動かない、、、。

しょうがないので階段を下りました。

なんだか標識?が、、、。

IMG_5130 (300x400)これは、、、

 IMG_5131 (400x300) このコンドが売りに出されたときのディベロッパーのセールスのうたい文句のようです。

これらのフレーズは今後の私たちのセールスに使えます。IMG_5132 (400x300) IMG_5133 (400x300) IMG_5134 (400x300) IMG_5135 (300x400) IMG_5136 (400x300) IMG_5137 (400x300) IMG_5138 (400x300) IMG_5139 (300x400) IMG_5141 (300x400) IMG_5142 (400x300) IMG_5143 (400x300) IMG_5144 (300x400) IMG_5145 (400x300)

なんだか、セールスの道標、、。良いトレーニングとなりました。

ありがとうございます。

最近のマイブームは、世帯数の少ないコンド。100戸以下のコンドミニアム。

世帯数の少ないコンドの特徴は、メンテナンスが高い!! 、、、って、マイナスでは、、、と思いますが、メンテナンスの高さに変えられない優雅さがあります。

このTHE QUEEN VICTORIAは、世帯数51と少ないうえに、さらに豪華なつくりとなっていますのでメンテナンスが高いです。

現在売りに出されている 301号室 1540スクエアフィートと広いこともあり、メンテナンスフィーは $1480です。これには、お湯、ケーブル 上下水が入ります。

しかしながらかなり豪華なつくりのコンドですから、管理費が高いだけの価値があります。

そんな豪華なコンドですが、なんとこの広さで、$659,000です。お安いような気がします。

ホノルル美術館の近くで、ダウンタウンの通勤にも便利です。先日オープンハウス見学に行ってまいりました。

あまり頻繁には売りに出されていませんので、皆さん住み心地が良いのでしょうね。

 

IMG_4791 IMG_4792IMG_4794   IMG_4797 IMG_4798 IMG_4799 IMG_4800  IMG_4802洗濯置き場には水道が付いてます。

ゆったりなつくりです。

CONDOMINIUM NAME

QUEEN VICTORIA RESIDENCES

ADDRESS

1080 S BERETANIA ST

click address for satellite image

CITY HONOLULU

ZIP CODE  96813

LAND AREA  36,767 sqft

NEIGHBORHOOD MAKIKI AREA

ZONING BMX-3

# OF BUILDINGS  1

# OF UNITS   51

YEAR BUILT   1990

VIEW    CITY / SUNRISE

WATER FRONTAGE

FLOOD ZONE  X 

OWNER OCCUPANCY    65%

FHA & VA APPROVED CONDOS   CLICK HERE

CONSTRUCTION   CONCRETE

TENURE   FS

DEVELOPER    VICTORIA GROUP LTD

CLICK HERE FOR STATE OF HAWAII DEPARTMENT OF COMMERCE AND CONSUMER AFFAIRS CONDO REPORTS & ANNUAL FILINGS

EXTRA FEATURES    BBQ AREA  SWIMMING POOL HOTTUB / SPAEVENT / MEETING ROOM(S)

EXERCISE ROOM  ELEVATOR   SECURITY BUILDING    SECURITY GUARD  AIR CONDITIONING

CABLE PAID BY ASSOCIATION   STORAGE

LOCAL AREA SCHOOLS

ELEMENTARY   KA’AHUMANU

INTERMEDIATE   STEVENSON

HIGH SCHOOL    McKINLEY

PETS    PETS ALLOWED

APARTMENT FURNISHINGS

DISHWASHER EFRIGERATOR  ANGE / OVEN MICROWAVE

INDIVIDUAL WASHER / DRYER

先日、ランチに新しく出来たSEADRAGONに行って参りました。

 

Chukaya Sea Dragon Table

1491 S King St
Ste 105
Honolulu, HI 96814
(808) 941-2929

Hours:

Mon, Wed-Sun 11 am – 10 pm

IMG_5006 IMG_5007 IMG_5008 IMG_5009 

ラーメンおいしい。IMG_5010 IMG_5011 IMG_5012

餃子も、餃子らしい餃子でした。

IMG_5013  IMG_5016焼き飯は塩加減が足りなかったのか、他の食べ物の味が濃いから薄く感じたのか、、。

安心して召し上がれます。

出していただいたお茶もおいしく、働いている日本人の方も張り切ってました。まだまだ、慣れてないかな?という感じでしたが、混みすぎてなく くつろげそうです。

ご馳走様でした。

投稿者 keihawaii | 2013年9月2日

ダウンタウンから5分の場所で、森林浴

日本から来たお友達を連れて行くお気に入りに場所もヌウアヌにあります。

ヌウアヌパークサイドから歩いて5分。ダウンタウンから車で5分。

車を停めて、くさむらをぬけると滝のある森林浴が楽しめます。

IMG_4051IMG_4052

 

IMG_4053IMG_4054

この日は、日本の不動産投資家の方とご一緒でした。

IMG_4055

« Newer Posts - Older Posts »

カテゴリー