投稿者 keihawaii | 2014年2月3日

Aloha Kitchen で、スフレパンケーキ御馳走になりました。

先日、オープンしたばかりのALOHA KITCHENを通りかかり、、。

よってみました。

ご飯ものが食べたかったので、お勧めのパンケーキは無視して注文すると、

ご飯が炊けてないので、代用でいいですかとのこと。

嫌だ、、。といって、わがままにもご飯を待つことに。

一緒に来た方のロコモコはご飯で着たものの、、。

IMG_7663私のガーリックシュリンプはイングリッシュマフィン。IMG_7664それでも、ご飯を、、、といい続け頂ました。

オープンしたばかりで、大変そうなところをあえて、、、。

焼くのに時間がかかるというスフレパンケーキを御馳走になりました。IMG_7666フルーツがたくさん。

IMG_7667時間がかかるそうなので、辛抱強く待ちましょう。

ご飯は後ほど、大盛りで来ました。

ランキングにご協力願います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
ぜひクリックしてください。

keihawaiiのブログ ハワイアンスタイル

Aloha Kitchen
432 Ena Rd.
phone 439-4837
hours : 7:00am-2:00pm

コメントを残す

カテゴリー

