投稿者 keihawaii | 2014年2月2日

金運プリンで、金運アップしながら、オープンハウスめぐりで素晴らしい景色でいやされる日曜オープンハウスデー

 

先日カイルアロングスで見つけた、ハローキティーの金運プリン

ご利益ありそう、、。IMG_8010 

今日は朝からいろいろと大忙しですが、大忙しついでにオープンハウスめぐりで市場調査IMG_8009 IMG_8008 

これは某ワイキキのコンド、かなり広い間取り。オーシャンビューではありませんが、ラナイの広さに癒されます。

ビルの向こうのオーシャンビューを頭で描きながらのんびり。

そしてこれは、素晴らしいダイヤモンドヘッドビュー最高の眺めです。

IMG_8007IMG_8005   

天井を見ると、かわいらしいライトニングIMG_8006

全自動洗濯乾燥機も見かけました。IMG_7999 IMG_7998タイルの出来具合もなぜか気になる。 IMG_7997 IMG_7996 IMG_7995 IMG_7993 

2階お部屋が変わっただけで、ちょっと景色が違います。IMG_7991 

まあ、どれがどれだかわからなくなってしまった。IMG_7989 IMG_7988 これは確かウィンザーのバスルーム

これは、イートンスクエアーの1ベッドルームIMG_7987 IMG_7986改装が綺麗にしてありましたが、値段高すぎ。 IMG_7985 IMG_7984 IMG_7983 IMG_7982角部屋なので景色は最高です。

やっぱり普段観て周ることは大切です。頑張ります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。